スポンサードリンク



おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!

Home >> 趣味・スポーツ >> アディダスのサッカーボール
Page: 1/2   >>

アディダスのサッカーボール

アディダスって、やっぱりサッカーの商品多いですよね。
 
まあサッカーの試合を見ていても、けっこうアディダスのものがよく使われていたりしますね。
 
私、あんまりスポーツのことはよくわかんないんですけどね。
 
それでもけっこうサッカーはよく見ているかな。
 
特にアディダスっていうと、アディダスのサッカーボールなんだよね。
 
ワールドカップで使われたものとおんなじデザインのボールとかあってね。
 
けっこう子どもたちにとっては、魅力的みたいですよ。
 
どのボール買うか…って見に行ったときは、
 
もちろんまずアディダスのサッカーボールの中から選ぶんです。
 
で、ざーっと一通りアディダスのサッカーボールを物色したあとは、
 
ワールドカップで使われたものと同じデザインのボールを探していきますね。
 
まあそれくらい、サッカー少年はアディダスが好きみたいですね。
 
まあそういう気持ち、わからないでもないですけどね。
 
カラーもいろいろあって、おしゃれだよね。
asuka65 | comments(0) | - | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> バーベキュー

バーベキュー


この間の土曜日は、よく寝ましたねえ。
 

なんだか飲み過ぎちゃったのか、すっごく眠くなっちゃってね。
 

ぐっすり寝ました。こういうの、たまにはいいですよねえ。
 

自然のままに寝るって感じかな。
 

家族でバーベキューをしてね。飲み過ぎちゃった。
 

飲み過ぎたときの眠気さって、ほんとうに何ものにもかえられない。
 

眠くて眠くてたまんないんだよねえ。不思議です。

 

でもそのおかげで、ぐっすり眠れました。

asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> スポーツ

スポーツ


子どもが…まあ大人もそうなんですけどね。
 

スポーツをやっている姿っていいですね。
 

汗かいている姿って、すてきだなあなんて思います。
 

まあとはいえ、洗濯物がたくさん増えて大変ですけどねえ。
 

まあそれくらい…頑張ってお母さんとしてはやってあげたいと思いますね。
 

自分の子どもがスポーツなんかやるとは思わなかったもんなああ。
 

私はそれほど好きではなかったからね。


だからこそ、うれしいですね。

asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> オリンピック

オリンピック

オリンピックって、見ている人は見ているんですねえ。
 
も若い頃は、ずっと見ていたんだけどねえ。
 
最近は、もうさっぱりです、結婚してくらいからかな。
 
やっぱり主婦は忙しい…、のんびりテレビなんか見てらんない…。
 
っていうのが正直な気持ちですね。
 
でも年取ったら少しは、ゆっくりオリンピック見られるかなあ。
 
まあその頃になったら、見ようっていう気持ちがなくなっちゃっているかもしれませんね。
asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> ハード

ハード


ハード系のパンって、やっぱり歯ごたえあるねえ。
 

さすがはハード系って感じ。
 

私はパンを買うっていうと、いっつもハード系のパンなんだよね。
 

やっぱりおいしいでしょう。
 

あの堅さがたまんないんだよね。
 

元々総菜パンやら菓子パンは、好きではありません。
 

子どもの頃は、好きだったんだけどねえ。
 

最近はさっぱりになっちゃった。
 

それだけ大人になったってことかなあ。


ドイツのパンに多いよね。

asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> ディズニーランド

ディズニーランド

なんだか久しぶりにディズニーランドへ行きたくなりました。
 
けっこう好きなんだよねえ。ディズニーランド。
 
子どもの頃は、つれて行ってもらえませんでしたから…。
 
大人になって、かえってはまってしまったのかもしれません。
 
とはいっても、周りでディズニーランドが好きな人がいないと、
 
なかなかいけないものです。大変なんですよね。
ディズニーランドへ行くって言うのは。
 
まあ旦那が好きでしたから…なんとかなっています。
asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> ボランティア

ボランティア


この辺はいなかだからでしょうか…。
 

けっこう年寄りの集まりが多いんです。
 

で、いろいろとボランティアサークルなんかあってね。
 

年寄りとは言わず、アラフォーくらいの年代の人から楽しんでいますね。
 

私も何か始めてみようかなあ…なんて思っています。
 

今音楽をしたいんですよね。
 

音楽…といってもまあ何でもいいのですが、やっぱり楽器かな。
 

子どもの頃にやっていたピアノがなんだかとっても懐かしくなっちゃった。
 

asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> マラソン大会

マラソン大会


マラソン大会に、この間出てきました。
 

市内で、マラソン大会があるんです。
 

まあ私は出ていませんけどね。子どもと旦那で出場してきました。
 

そもそもは、子どもが出たいって言い出したんですよねえ。
 

すごいですよねえ。自分からマラソン大会に出たいだなんてね。
 

びっくりしちゃいました。
 

私だったら、絶対にマラソンなんか走りたくない…っていうのが正直な気持ちですね。
 

誰に似たんだろう…。
 

くるんだろう。

asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> 雑誌

雑誌


最近病院へ行くと、雑誌を見ることにはまっています。
 
たいていどこの病院でも置いてあるのが、オレンジページですね。
 
料理雑誌です。これがなかなか見やすいんです。
 
だから見ていても、楽しいですねえ。
 
今度図書館へ行って、オレンジページ、借りてこようかなあ。
 
すぐにはまっちゃうんだよね、私って。
 
まあ雑誌を買ってもいいんですけど、一度見るともう見ないでしょう。
 
だからついついもったいなくって、借りてしまいます。
asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ
Home >> 趣味・スポーツ >> キャンプ

キャンプ

キャンプへ行くと、雨が降っちゃうと本当に最悪ですよねえ。

 

でも何日かでキャンプへ行くと、必ずと言っていいほど雨が降ってしまいます。
 

雨が降ると、そもそもテントを立てること自体大変になりますね。
 

立ててから降られる方が、まだましかもしれません。
 

本来ならキャンセルしたいところだけど…。
 

もう予約も取っているし行っちゃえー…なんてことになるのです。
 

もちろん降ったりやんだりのお天気だから、それなりには楽しめるんです。

asuka65 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:趣味・スポーツ

Entry

Archives

Category

Link

ショッピング

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO診断

Search

Trackback

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode